げん玉で簡単小遣い稼ぎ+α

ポイントサイト げん玉だけでお小遣いを稼いでいます

スポンサーサイト


PageTop

ページランクの更新

随分久しぶりの更新となります
本日、Googleページランクの更新がありました

今回は私にとっては非常に大きな変動となりました
げん玉サイトがページランク4に
お小遣いサーチがページランク3になりました

これでお小遣いサーチのSEO効果も少しアップしたかな?って思いますし
何よりメインサイトが4になったのは非常に嬉しいです

最近、あまり更新はしていないけど少しずつでも頑張っていきます
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012年10月27日(Sat) 03:32


